2009年5月3日日曜日

ハイキングの季節

5月最初の土曜日。スキー場の最終日だったのでかなり悩んだが、さすがに今シーズンも何十回も行ったしもう雪山はいいだろうとも思う。

そこで、ちょっと趣向を変えて、久々にハイキングに行くことにしてみた。雪の無い山へ。



同級生を誘い、近所のMt. Cardiganへ。

自然豊かなDartmouth周辺には無数のハイキング・トレイルがあるが、ここMr. Cardiganもその一つ。

2時間半ほどと手頃な長さの上に、山頂からの景色もよく、人気のあるトレイル。途中、子供連れの家族ともすれ違ったりした。





天気は曇りがちだったが、なかなか景色も良し。



GK

0 件のコメント: