2007年11月12日月曜日

ダワリ・パーティ

先週の土曜日は、南アジア・クラブの主催で、インドのダワリというお祭りをにちなんだパーティが開かれた。

しかしうちの学校。毎週末なにかしらのイベントをやっている気がする。ど田舎の学校だから、周りに何もないし、他にすることもないし、仕方がないのだろうけれど。

今週もそんなよくあるパーティのひとつだろうと、何となしに顔を出してみたのだが、それは嬉しい誤算だった。

歌あり、踊りあり。クラス・メートたちのあまりの芸達者ぶりに、思わず息を呑むばかり。最高でした。写真でこの楽しさが少しでも伝わるといいんだけどなぁ。








GK

0 件のコメント: