2007年11月18日日曜日

白銀の世界

今年の初すべり、さっそく行ってきました。

場所は、お隣バーモント州にあるシュガーブッシュ・スキー場。自宅からだと、車で1時間半。あっという間に、東海岸有数のスキー・リゾートに着いてしまう。

東京に住んでたころはこんなの考えられなかった。毎週末、夜中何時間かけて新潟まで通ったことか。東京に帰ったらこんな贅沢できないんだろうなと思うとちょっと悲しい。


今日は、本シーズン前のプレ・オープンということで、動いていたリフトは1台だけで、滑れたコースも全部で111あるうちの4つだけ。とはいえ、2kmのコースはけっこう滑りがいがあり、この時期としては大満足か。



それに、どうせ人工雪だろうとあまり期待してなかったのだけれど、意外や意外。山頂付近ではしっかりとパウダーも楽しめた。もう最高。さぁ次はいつ滑りに行こう。さぁ冬が来たぞ。







GK

0 件のコメント: