2008年10月9日木曜日

紅葉を満喫

Tuckが位置するNew Englandは
紅葉がものすごくきれいなことで有名なようです。
確かに、夏の間も、少し車を走らせるだけで、
すがすがしい緑に囲まれた中、ドライブすることができました。

寮の部屋からも少しだけ紅葉は見れるのですが、
ぜひとも紅葉をもう少し楽しみたいと思い、課題も山積する中、
車で30分ほどのところにあるMt.Cardiganのハイキングを楽しんできました。

40分ほどのハイキングを楽しんだ後の頂上は、
日本ではなかなか味わえない壮大な世界が目の前に広がっていました。
今年は色づきがいいほうではないというものの、
自然の美しさに圧倒されました。

他にも身近にいくつも山があり、
さまざまな楽しみ方ができるのも魅力だな、と感じたところです。



YW

0 件のコメント: