2009年2月3日火曜日

My Poor....

私のかわいそうな、、Toyota Matrix....(日本名、たぶんist)。



12月の期末試験前からほぼ2ヶ月。。放置してました。
雪道運転するの怖いなー、とか、Co-opまで遠いけど運動不足だし、頑張って歩いて買出し行くかー、とか、、、見に行くのが怖くなってました。

とはいえ、さすがにまずいだろう、と意を決して会いに行きました。
サイドミラーと正面のToyotaのマークだけがかろうじて見えますが、なんだかさっぱり分かりません。でも、雪の中に隠れてるうさぎのようにも見え、なんだか笑いが止まりませんでした。。

雪と氷をかくこと3時間。。。汗だくになってようやく救出。
エンジンも調子よく、元気なMatrixちゃんでした。
もうちょっと乗ってあげなきゃね。。。
反省と運動不足解消の日曜になりました。運転練習しよう。。。



YA

0 件のコメント: